Tuesday, January 8, 2013

先週の休み

先週の休みに 友だちと モマに いって かいものに いきました。私しは かいものが 好きじやありません、でも 私の 友だちは かいものが 大好きです。モマで スクリモと ストリ ナイトを みました。私の 好きな さっかは ヴァン ゴはです。じゃ、マイシスで シャツを 三まい かいました。アートの ほおが かいものより 好きです。














2 comments:

  1. りっぱな え です。私も かいものが きらないです。えの中で、何は一番好きですか。

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    私もえが好きですよ!でも、私はえんぴつのえの方が'oil paint'と'crayon'のえより好きです。どんなえは一番好きなんですか。
    じゃあね!
    ジャミラ・パギス

    ReplyDelete